追加製作中!

2012年04月13日/ 製作中。

終わったー!!と、思っていたコースター作りですが、
思いもよらず好評とのことで・・・。
追加製作中です。
裁断して、接着芯貼って、スタンプ押して、
ししゅうして、縫い合わせてひっくり返して仕上げのアイロン!
小さなコースターですが行程はけっこうあります。
妹もお手伝いしてくれて・・・、助かってます!
この日は接着芯貼り、スタンプ押しを担当してくれました。

  追加製作中!


こんなにたくさんの方に手にとっていただけると思わなくて、
数が少なくてご迷惑お掛けした方もいたみたいで、ごめんなさい。
いま、少しでも多く追加できるようにちくちく励んでます!

さぁ、頑張って仕上げるぞ!



同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 13:49│Comments(7)
この記事へのコメント
初日の夕方に行ってみましたが売り切れでした。

でもレジに飾ってある見本コースターを見てほっこりしました。かわいかったです♪
Posted by ゆきんこ at 2012年04月13日 13:52
お久しぶりにコメントします。
初日と昨日並んで、買ってきました!
とっても可愛くて、本当宝物です♪

こんなにかわいいコースター作ってくれてありがとうございます。
Posted by kei at 2012年04月13日 15:35
今日も行ってきました。
一つ一つ本当にかわいくて使うのがもったいないくらいです。
でもオフィスのティータイムの楽しみに一枚だけ下ろしました。
青い鳥のマグカップと合わせると嬉しくてテンションあがりっぱなしです☆
Posted by ゆか at 2012年04月13日 21:02
久々にコメントします♪
お手製だったのですね(^-^)
あっ映画楽しみにしてます
お疲れ様でした(^-^)
Posted by 夢二 at 2012年04月14日 02:42
チクチク開始したんだね♪
なんか自分のことのように
うれしいな(*^^*)
沖縄からは買いにいけないから
たくさんアップして見せてね♪
Posted by みかこ at 2012年04月14日 13:22
たくさんの人に手にとっていただけるのは、当然かな、と思います。
あたしも欲しかった。
sawakoさんの謙虚でひたむきな姿勢、素晴らしいです。
Posted by nina at 2012年04月14日 18:33
ここのコメントを読んでいるだけで、このコースターを
手にされた方達の笑顔が目に浮かびます。
本当にお疲れ様でした!
Posted by けめ at 2012年04月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。