いい香り!

2011年11月29日

久々のブログアップです。
Shimotaka Garage Sale のあと、
息もつけないほど仕事が忙しくなってしまいました汗
まあ、ありきたりないいわけです!
とはいえ、私は元気です。
忙しく働くことができる、そのことに感謝して
毎日頑張りたいと思います。

でも、ちくちくできない日々はちょっと物足りない…。
そう思いながらもついつい時間があったら温かい飲み物を飲んで
少しでものんびりしようとしてしまっていました。
さあ、今日はちくちくするぞ!と意気込んだ先日の休日、
そのためには部屋を掃除してやる気にならなくちゃ、と
朝から忙しくしていたのですが…。
チェストの上にもうっすら埃が!!
慌てて拭き掃除していたら、どこからかとってもいい香り。
その正体は、これです。

   いい香り!
  

お誕生日にお友達からもらった、プリザーブドフラワーのアレンジ。
彼女は必ず最後にばらの香りをつけてくれるんです。
その香りがとっても心地よくて…。
それまで、香りが逃げるのがもったいなくて
ケースから出せずにいたのですが
香りを楽しむために、思い切って取り出してみました。


   いい香り!

うーん、いい香り!!
思わず紅茶をいれてひと息ついちゃいました。

彼女のプリザーブドフラワーはこれまでも何度か紹介していますが、
季節柄クリスマスのアレンジも多くアップされていて、
ブログを見るだけで楽しい。
みなさんも、ぜひ覗いてみてくださいね。
↓↓↓

Rose Flower Essences


さあ、今日も休日。
部屋の片付けやなんやかんやで今までかかってしまったけれど、
これから少しでもちくちくしてみたいと思います。
その前に、ばらの香りの中で一服…。
これだから、最近何も仕上がらないんですね汗
いえいえ、しっかり今日は仕上げられるよう頑張りたいと思います。




Posted by sawako at 15:07│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お待ちしていました^^

さわこさんのお部屋って、昔あった「お部屋雑誌」に取り上げられるような、
綺麗なお部屋なんだろうなぁ・・・。

お友達のプリザーブド・フラワーも一段と映えるでしょうね♪
Posted by ミ at 2011年11月29日 16:16
ブログの更新、とっても楽しみにしていました♪
嬉しい~^^!!
今は、どんなチクチク仕事されてるのか、アップが楽しみですっ☆
Posted by ☆サチプク☆ at 2011年11月30日 17:07
お久しぶりです♪あっとゆーまに今年も残りわずかとなりましたね。
実は私も最近ポプリとか、匂いのするものにハマっています。
今1番のお気に入りはバーベナの香りです。
側を通った時なんかに、ふと香る感じがすごく好きで。
とても癒されますよねー(^^)
Posted by けめ at 2011年12月01日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。