届いた〜。

2011年10月17日/ 製作中。

注文していた金具などの材料が届きましたー。
よっし!次々と仕上げなくては間に合いません。
Shimotaka Garage Saleは今週末です。

  届いた〜。 

  届いた〜。

今回からShimotaka Garage Saleはパワーアップ!
2週に渡り楽しい雑貨市が開催されます。
前回は私も会場に行くことができたのですが、
なんていうんでしょう、Shimotaka Garage Sale、雰囲気がすてきなんです。
住宅街の中の文字通り「ガレージ」で開かれているので、
なんだか「隠れ家」的なお店のよう。
お仲間が集まってそれぞれが楽しくおしゃべりをしながら
互いの作品も手に取りつつ、いただいた差し入れを食べたりしながら…という
アットホームななごみ空間なんです。
今回も千雅茶房さんの試飲のお茶もあるはず…。
うーん、考えるだけで私が楽しくなってしまいます。

さてさて、そんな楽しみなShimotaka Garage Saleですが、
私はcottontailとして22、23日に商品を出します!
刺繍小物、アクセサリーなどを予定しているのですが…
いつものことだけどギリギリでスパートかけているところ汗
前回も出した物ではバッグハンガーとヘアゴム、
その他にはじめてのものも用意しています。

いま作っているのは…、寒い冬に役立つ地球にやさしい、ある物。
  
  届いた〜。

パーツごとに手がかかってしまいましたが、
今日は縫い合わせのたのしい仕上げ!
そして、今日これを仕上げたら、明日からは届いた金具を使って
アクセサリーの仕上げ、そしてラッピング…。
締切前のこのギリギリ感…実はきらいじゃありませんうさぎ
ご意見をいただいたアクセサリーも、仕上がり次第またここで紹介させてくださいね。

頑張ります!


 


同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 11:21│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです
頑張ってください(^-^)
Posted by 夢二 at 2011年10月18日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。