お試し。

2011年08月11日/ 製作中。

週末、図書館に行きました。
手芸本を立ち読み&借りて、やる気を出そうという魂胆です。
あんまりたくさんはなかったけど…、
いろんなステッチを見て、しっかり楽しくなりました!

と、いいつつ、ついつい児童書コーナーで
懐かしの「メアリー・ポピンズ」シリーズを借りてしまったので
家に帰ってからは読書に集中してしまいました。
図書館って、子供のころに読んだ本をたくさん読めるのもいいところです!

と、読書で時間は取られてしまいましたが、日曜日は朝からちくちく。
お試し作品に取り掛かってみました。
どんなものになるのか、はたまた出来上がりはいつになるのか…。
お試しで終わらないようにがんばらなくちゃ。

   お試し。


同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、本屋さんや図書館では子供の本のコーナーにいることが多いです。刺繍も独学できるなら、やってみたいんだけど・・・。教わらないと無理そうです。
Posted by ミ at 2011年08月12日 05:06
あぁ、分かりますそれ!
私も図書館でたまに借りて読んだりします。
子供の頃に読んだ本を大人になってから読むと、また違った面白さが
感じられる気がするんですよね~。
Posted by けめ at 2011年08月13日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。