mimoshu

2011年06月15日/ よもやまばなし。

mimoshu~みもしゅ~
という名前でお友達がサロンをオープンしました。
自身も見目麗しいそのお友達は美容のプロ。
ずっと温めていたという自分のサロンを持つ夢を、
この6月に叶えたばかりです。

サロンの名前ですが、
お子さんたちの名前を取ってつけたそう。
口にしてもなんだか優しい響きで、
本人の雰囲気ととってもあっているなあと思います。


私にもいつか叶えたい夢がありますが
先に一歩を踏み出した彼女に追いつけるよう、
一緒に並んで語れるように頑張らなくちゃ!


mimoshuの前には、
「mama’s beauty」とついています。
沖縄はこれから夏のシーズン本番、
旅行で訪れた際、お子さんと遊び疲れたら…、
普段のママ業をねぎらってもらう意味でも、
ぜひmimoshuで癒されてくださいね!


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お友達夢がかなって良かったですね
夢はいつまでも持ち続けて叶えたいですね
sawakoさんの夢も叶うといいですね
Posted by 夢二 at 2011年06月17日 06:34
紹介してくれてありがとう。
バームクーヘンの話を忘れず、頑張りまーす。
これからも見守ってね。
Posted by ta-ka at 2011年06月17日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。