SHIMOTAKA Garage Sale

2011年05月31日/ よもやまばなし。

先日から雑貨市に出す小物をつくっていますが、
日にちが迫ってきました!
それは昨年もおじゃまさせていただいた、SHIMOTAKA Garge Sale。

  SHIMOTAKA Garage Sale  SHIMOTAKA Garage Sale
 

cottontail、として出店?します。
昨年と同じようなものがいいのか、前にも来てくださった方がいらっしゃる場合は
違うものばかりがいいのか・・・。
考えてばかりで全然手が動いていなかったので、いまさら大慌てです汗
もしかしたら点数が少なくなる可能性もありますが、
できるだけたくさん作りたいと思いますので、ご都合のつく方はぜひお運びくださいピカピカ


ちなみに、先日作った湿気対策グッズ、改良してこんな感じになりました。

   SHIMOTAKA Garage Sale

がんばってスパートかけます!!

  
 


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 14:00│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です
行ける人がうらやましいです
無理しない程度に頑張って下さい
いいイベントになるといいですね
Posted by 夢二 at 2011年06月01日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。