お花。

2010年12月20日/ よもやまばなし。

土日返上でお手伝いしていたショーのお礼、と
お花をいただきました。

    
    お花。


お手伝いしたのは4人いたのですが、
花束はブルー、イエロー、パープル系のみっつと、
私がいただいたこのホワイト系のもの。
私はどの色も好きですが、この日の気分にはこのホワイトが合っていた気がしました。

花束をもらうと思わず顔をうずめて香りを確かめてしまいます。
部屋に飾ったら、今朝起きた時にいい香りがして楽しくなってしまいました。

よし、今日からも頑張ろう。
と思ったのに…。
職場に来たら思わず顔が険しくなる瞬間もあったりして。
とほほ…。
白いお花をもらうにふさわしい人になりたいものです。



   


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
白いお花はsawakoさんに似合ってます
お花は癒されますよね
Posted by 夢二 at 2010年12月21日 22:18
白いお花ってそばにあるだけで、心が清まるようですね。私もお花が好きなのですが、好きな花が多いので、だんだん色で言うようになりました。白いお花、青いお花、淡いピンクのお花、いやもっと色々好きです^^;

さわこさんに、白いお花、似合いますよ^^
Posted by ミ at 2010年12月22日 14:28
淡い色のお花って可憐ですよね

白いお花、いいですね!

自分は、一輪挿しに、ちょこんと活けてある
茶花のような、そんな素朴な感じのが好みです。

そしたら、花材もたくさんなくてもいいですし
あちこちに飾れますしね

そうですね、
時折り、こころがトゲトゲしてしまうかもしれませんが

美しい花には棘がある...

...なんつって今日の北海道の気温ように
さぶいことをいってしまいそうになりましたが!

つうか書いちゃいましたが!

思うに、さわさんは
それだけ仕事に対して真剣なんだと想います。
Posted by ももたろ at 2010年12月25日 23:46
うさぎ年だなーって思ったら、爽さんに挨拶したくなりました。
うさぎって言ったら、爽ちゃんかなー。。って、なんとなく。。
今年も折に触れ、かわいいもの観せてくださいね〜。
p(^_^)q
Posted by anne at 2011年01月02日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。