終わったー!

2010年11月26日/ よもやまばなし。

ずっと準備してきたイベントが終わりましたー。
残業続きの日々も終わる…かな?
いや、それはあやしいけれど…、
今は、イベントが成功したことを喜びたい気分です。
みんなよく頑張りました!

明日から二日間、やっと、やっとのお休みです。
しあわせ!
お天気予報を見たら、晴れ。
ちくちく針仕事もできそうです。
とりあえず、明日は朝のうちにおそうじ、お洗濯を済ませて、
午後はゆっくり窓辺でちくちくしよう…。
そんなことを考えてにまにましています。

部屋の中には、昨日のイベントでいただいたお花がいっぱい。
ますます、おうちにいるのが楽しくなりそうです。
少しだけ寒くなってきた沖縄、何か冬支度をしてみたいな。


と、ぱたぱたしててご報告が遅れましたが、
本日より沖縄教販さんでのFlat marble第三弾が始まりました!
今回はなかなか時間が取れず、点数は少ないのですが
またブローチを作ってみました。
他のメンバーの作品もそれぞれステキ…。
毎回集まって納品するのですが、お互いの作品には手を出さないというルールがあって
(ウェブショップに出すものがなくなるから)、悔しいのですが私は買えません…。
私たちがルールを作って買うのを諦めるほどステキなものが揃っているので、
お時間があるときにぜひのぞいて見て下さいね!

さあ、次の納品は私も作品の点数を増やさなくちゃ。
明日からちくちく頑張ります!
お花に囲まれて、たのしく充実した週末を過ごせそうです。


   終わったー!


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 18:32│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ~
やっとやっとのお休みだね!ゆっくりお休み下され。。
そして、例の映画行つ行くべ?ふふ
Posted by manna at 2010年11月26日 19:10
んぐぐぐっ
うう、売り切れてました...。
完売...今回も遅かったかー

朝から販売開始なんでしょうか...?
毎回、アクセスしたときには既に遅し。
む、無念。

ちなみに、小鳥と鍵のモチーフ好きです。
またいつか作ってくだされ~

でも、また売れ切れるのか...?!

おおぅ、果たして、このスパイラルから
抜け出す日は訪れるのであろうかっ


そういや、先日気づいたんですが
26日お誕生日でしたね、、

完全に記憶から飛んでました、、
スカポンタン度がアップしているような気が、、
1ヵ月遅れで気づいてしまった...。

先月の26日は街に初雪が降った日でした。
あっという間に溶けましたが。

例年なら今時期は、根雪になっているようですが
積もるどころか、ぜんぜん降らず。

でも、山には降るので大雪山連峰は真っ白。

空の蒼と、山の白とのコントラストが美しい季節です。
Posted by ももたろ at 2010年11月26日 20:26
お疲れさまでした
何故かアクセスできないので悔しいです・・・
いつかsawakoさんの作品を手にしたいです
Posted by 夢二☆ at 2010年11月27日 01:31
おつかれさまでした!
今頃ゆっくり、ちくちくですかね♪o(^-^)
Posted by yu. at 2010年11月28日 12:20
こんにちは。

今回は購入できなかったァ(>_<)


次が今から。とっても楽しみ!楽しみ!!

風邪ひかないで下さいね。
Posted by 小笹 at 2010年12月04日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。