ありがとうございました。

2010年11月07日/ よもやまばなし。

二日間のSHIMOTAKA Garage Saleが終了しました。
お友達から、「完売したよ!」との連絡が入り…、
沖縄を離れて東京での市だったのに、うれしい限りです。
お運びくださったみなさん、ありがとうございました。
次回、またおじゃまさせていただけることがあれば、
もっとたくさん作りたいなあと思います。
せっかくお越しいただいたのに売り切れだった方もいらしたようで申し訳ありませんでした。
でもでも、ほかにかわいいものがたくさんありましたよねハート
見に行けないからとほかの方の商品の写真を送ってもらった私。
ますます行けなかったことが悔やまれました!
かわいいいものを見ると心が和みます。
次回は私もお客さんとしてでも行ってみたーい!と思いました。


でも実は、その雑貨の中のひとつはすでに持っているんです。
それは9月に東京に行ったときに連れて行ってもらった雑貨屋さんでひとめぼれ。
チェーンにレース糸で編み込みされたとても繊細なネックレス。


   ありがとうございました。


ひとつだけ購入したのですが、目下愛用中です。
仕事のときのスーツにも、カジュアルなカットソーにも相性抜群。
同僚にも大好評で、「どこの?どこで買えるの?」とよく聞かれます♪
長めなので、二重にしても、一連でもかわいい。


   ありがとうございました。

同僚に着けてもらいました。スーツにもぴったり!
それに、ダボダボしたニットなんか着ると、細く見せたくて縦のラインを作りたいときないですか?
そんなときには一連にして着けるとまたかわいい。
本当に万能なので、手放せません。
(ハチドリコトリちゃんのアクセサリーと交互に着けている、といってもいい…)
沖縄も少し肌寒くなってきたし、ニットなんかにも合いそう♪赤

Garage Saleでご覧になった方もいるかな?
って、終わってから言うのもなんですが・・・。
昨日パソコンの調子が悪くて何度もブログ書いてる途中で消えたんです、いいわけですが。

ちなみに、この素敵なネックレスが置いてある雑貨屋さんはこちら↓↓↓

http://heidi-home.com/index.html


ちょっとのぞいてみたら、今は画像が載ってなかったけど…。
そろそろ納品されるらしいという情報が。
ちなみに私は二本目を注文してしまいましたー。


こんなかわいいものたちがたくさんのSHIOTAKA Garage Sale、
またおじゃまさせていただけたらうれしいなあ。
今回は商品だけ送って預けてしまって、ご迷惑をおかけしたと思いますが
参加させてくれて本当にありがとうございました。
売れ筋商品なんかもお友達から聞いたので(早く売り切れたもの?)、
今後のちくちくお仕事に生かしたいと思います。
いい経験をさせていただきました。

参加させてくださったみなさんにも、いらしてくださった方にも、
ブログを読んでくださっている方にも。
みなさまにありがとうございますの気持ちをこめて、
次は沖縄きょうはんさんへの納品分をがんばって作りたいと思います!
ありがとうございました。


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 19:51│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。
土曜日に、初sawakoさんの作品を買わせてもらいました!openから来たかたもいらしたようで、すべて見させてもらう事は出来なかったのですが、ひとつひとつの色使いもかわいらしく、丁寧な作品に感動しました。店頭にいらした作家さん方も素敵な方ばかりで、帰りに娘とランチができそうなおしゃれなCafeも教えてもらい、楽しむことができました。Cafeで早速バックハンガーを使ってみたら、バッチリ!!コンパクトになるので、モバイルフックと共にいつも持ち歩きますね〜(^-^)シュークリップも靴以外にも、バックや髪に留めてもいいし、活用させてもらいます!
またちくちく仕事頑張って下さい。
Posted by ゆらりゆるり at 2010年11月07日 22:21
こんばんわ。
近畿圏在住の為、行けませんでしたが完売したとのことで
何だかこちらも嬉しくなっています^^
sawakoさんお気に入りのネックレスも素敵です!
シンプルだけどかわいさもあって良いですね~
Posted by 道子 at 2010年11月07日 22:34
こんばんわ
完売おめでとうございます

確かに素敵な雑貨を見ていたら幸せな気分になりますよね

いつかsawakoさんの作品を手にいれたいです

素敵なネックレスですね
残念なことにアクセスできませんでした
ケータイは無理なのかもしれないですね
Posted by 夢二 at 2010年11月08日 00:53
こんばんは〜。
ガレッジセール行ってきました♪色々たくさん買い物しちゃいました* さわこさんのちくちく小物に、シュシュやカメラストラップなど〜(値引きしてもらって嬉しかったです(笑)カメラにぴったりでした。ありがとうございます!)。とーってもカワイイモノばかりで、帰り道もやっぱアレも買えば良かった〜とか思ってしまいました* どれも手作りであったかいモノばかりでした。レースのペンダントもかわいかった!お店の方々もみなさんかわいくて、しかも優しくて〜*
さわこさんのは早速携帯に付けてますが、これって、ずっと付けといて使うのか鞄に付けといたりするのか悩み、でも携帯につけとかないと忘れそうだし付けとくと結構大きくて?迷ってまーす。キッズペンダントは、娘というより自分で使っちゃうかも!すごくかわいくて今は部屋に飾って眺めてます♪
ラッピングもかわいかったです*ブルーの手作り袋が手作りなかんじでとーってもあったかかったです*
ありがとうございました!
Posted by yu. at 2010年11月08日 01:21
 完売良かったですね!!購入できた方もおめでとうございます(*^^*)
レース糸のチェーンネックレスなんてチョー気になります!!欲しいよー
発明した方も作った方も凄い!!
Posted by ミ at 2010年11月08日 03:59
追伸・・・お写真の方のおくちが、とても素敵です☆
Posted by ミ at 2010年11月08日 04:04
日曜の午後におじゃましました。かわいいシューズクリップ、合わせられるような靴は持っていないのに、どうしても欲しくってやっぱり買ってしまいました。スタッフの方が「バッグや襟元につけてもかわいいですよ!」とアドバイスしてくださったので、コサージュのようにつかってみようかなと思っています。
すてきな綺麗なピアスも購入しました。他にもかわいいものがたくさんで、最後まで迷ってしまうほどでした。
三歳の息子を連れていったので、まわりの方にはさぞかしご迷惑だったと思いますが、スタッフの皆様がとても暖かく接してくださったのが嬉しかったです。
家に帰って改めてシューズクリップを眺めて、ブログの写真でみたのと同じものが手元にあるのが不思議でうれしくて仕方がありませんでした。
またこちらで、すてきな作品たちを拝見できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
Posted by 風信子 at 2010年11月08日 17:07
こんばんわ。初めてコメント書きこませていただきます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
バックハンガーがとてもかわいくて、欲しい!と思い、家から電車で一本、近くだったので、garege sale伺いました。
緊張して、ブログを見てきたこと言えず、こっそり買ってこっそり帰りました(笑)
バッグハンガーいつでも使えるように、バックに忍ばせてます。
これからも素敵な手作り続けてくださいね。
Posted by tsugumi rock at 2010年11月08日 23:06
こんばんは
日曜の午後に行ってきました
レース糸のチェーンは指輪、私も買いました。あのシリーズはリボンや他のアクセサリーとの応用がききますね。チェーンの部分があるからしっかりしているし。とても素敵でした。ガレッジセール、手作り雑貨たちがとても楽しかったです。
さわこさんの作品、会場のひとがとても丁寧に「これは沖縄のおともだちが作ったもので、このように使えるのですよ」など説明をしてくださいましたよ。
聞き入ってしまった私がブログ見てきましたと言いそびれ
結局後からブログで…という失礼をしてしまったのですが。
さわこさんの雑貨、さわこさんのブログ読んでる友達2人に内緒でクリスマスのサプライズプレゼントにも買いました。仕事や育児でいけなかったはずだから。
きっと驚いて喜んでくれると想うので今からわくわくです。
包装も優しい手作り包装。
東京でも販売の機会を作ってくださってありがとうございました。
沖縄に行く際にも是非買いに行きたいけれど東京などまたの機会あらば楽しみにしていますね。
Posted by ハナン at 2010年11月09日 01:24
sawakoさま
こんにちは!
ハンドマッサージの出店をさせていただきました、
石井綾です ^^
素敵な手作り作品達に出会えて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
こうしてご一緒させていただけてとっても嬉しいです!
sawakoさんのアイテムを購入されたみなさん、素敵な笑顔で帰られてましたよ♪
是非、また次回も・・なんて、メンバーで話していたところです ^^
こちらのブログも、これからお邪魔させてください♪
Posted by 石井綾 at 2010年11月09日 09:42
SHIMOTAKA Garage Saleでは、ありがとうございました。
そして昨日は、ブログへのコメントも、ありがとうございます。

sawakoさんの作品のおかげで、Garage Saleに新しい風が吹き、たくさんの方とお話させていただくことができました。
手作りを通して、こうやって出会いが広がって、とてもうれしいです。
次回もぜひ、参加してくださいね。
そして、いつか東京に遊びにいらしたときにでも、お会いできるといいですね。
Posted by mili-mili at 2010年11月09日 21:31
shimotaka garage saleを主催させていただいている与儀と申します。
この度はご参加頂きましてありがとうございました。

今回、私は制作しなかったのですがSawakoさんの作品にふれ、色々な方との出会いが広がり、緩やかな時間を共有させていただいた様な気がしています。もちろん、制作意欲も増しております。

また、次回、ご一緒できる日を楽しみにしております。
Posted by shimotaka garage sale@与儀達久 at 2010年11月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。