おじゃまします。

2010年11月02日/ よもやまばなし。

昨日も書いたけれど、パソコンの調子が悪くてなかなか更新できずにいます…。
でも、最近はけっこうちくちく針仕事していたんです、私。

それは、お友達が参加する雑貨市に私のものも置いてもらえることになったから。
久々のことですが、場所はなんと東京!
なので私は行けません。
品物だけちょこっとおじゃまさせていただく感じです。
ご案内のDMをいただいたのですが、とってもすてきな雰囲気。
お仲間でされているそうなので、私が(作品が?)おじゃましていいのかなー、とちょっとどきどき。
でも、ひさびさの雑貨市だし、何を作ったらいいか迷いながらも楽しくちくちくしてしまいました。

いただいたお知らせはこちら↓↓↓


   おじゃまします。  おじゃまします。


時間は11時~18時までとのこと、詳しい住所は、
世田谷区松原3-40-5  京王線下高井戸駅北口から徒歩5分、 だそうです。

…いいなー、私も荷物と一緒に行きたいくらいです。


出品するものについては、沖縄教販さんでFlat marbleとして扱ってもらっているものとは
分けたほうがいいかな?と少し悩んで…、
今回はGarage Saleで気軽に買えるようにお手軽な値段のものを作ってみました。


   おじゃまします。 
 
  ↑ バッグハンガー。以前同僚のプレゼントに作ったものより、
    少しカジュアルな感じです。フックが付いてるからかなー。


   おじゃまします。  おじゃまします。

     ↑ 4kgまでOK!    ↑ バッグの金具に掛けておくことができます。




   おじゃまします。  おじゃまします。  おじゃまします。
    
  ↑ モバイルフック。バッグの縁に掛けておけば、携帯電話や鍵が迷子になりません♪



そのほかにも、先日作りためたシュークリップもお願いする予定です。

沖縄じゃないとこで、売れるのかと心配ですが…、
胸を借りるってことで「おじゃま」させていただきたいと思います!
もし、東京で読んでいらっしゃる方がいて…(いるかな?)、
お時間があれば、ぜひお運びくださいピカピカ

        


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 15:18│Comments(10)
この記事へのコメント
きゃー素敵!
sawakoさんの作品もDMもとてもかわいい!
場所が東京なので買いに行けないのは残念です。
Posted by 晴れ乙女 at 2010年11月02日 16:52
うわぁ~~~カワイイですsawakoさん!
私も同じく東京は買いに行けないのが残念ですが
見ているだけでも自分の事じゃないのにワクワクしています(笑)
Posted by 道子 at 2010年11月02日 17:34
はじめてコメントさせていただきます。
おお、東京なら行けるかも…と期待しながら読みすすめて、住所をみてびっくり。なんとうちのすぐ近く!絶対いきます!
ただ、行けるのは日曜になるので、sawakoさんの素敵な作品たちが土曜のうちに売り切れてしまうのではないかと心配です。
Posted by 風信子 at 2010年11月02日 19:09
物凄く欲しいのですが東京だそうで残念です
関西にもきて欲しいなぁと思ったり

大切にして貰えるといいですね
Posted by 夢二☆ at 2010年11月02日 19:32
わあ、昔、住んでいた家のすぐ近くです。ベビーカー押して買い物に行っていたあたり。
美味しいお魚屋さんとかあるんだ。おすし屋さんも!
懐かしいなあ。
今はちょっと遠くなってしまったけど…遠出して行ってみようかな。
Posted by hi-tsuji at 2010年11月02日 21:47
わー♪
近いです!行ってみます♪東京でさわこさんのちくちくに出会えるなんて〜。
Posted by yu. at 2010年11月03日 01:52
海を越えて、はるばる東京へ来るんですね。東京も遠いから行けないけど、沖縄ほど遠くは無い。だから、何だか嬉しいです。沖縄がもっと近かったらな、といつも思います。PC良くなりますように。
Posted by ミ at 2010年11月03日 03:51
あらま。せっかくの東京なのに。。。

その週末に限って、2日とも東京に居ないなんて。。。

だけど、また手にとってあれこれ見れる機会があると信じています。

大盛況になりますように。

あーーーーーシュークリップ近くで見てみたかったですー。
Posted by anne at 2010年11月03日 12:55
わあわあ、同じ町内に住んでます!びっくりしました~
下高井戸は活気があって良い商店街ですよ♪
お買い物ついでに行ってみますねー♪
Posted by モミジ at 2010年11月04日 00:50
嬉し〜い!東京に住んでるのでいつも欲しいなぁ。って指をくわえて悔しがってたんです。6日は名古屋にお出かけしてるので、7日必ず!!あるかなぁ。あるといいなぁ。
Posted by りん at 2010年11月04日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。