美の休日はいかが?

2010年07月17日/ よもやまばなし。

今日で仕事の大きな山場を越えました…。
ブログもちくちく作業もほったらかし。
でも、ハードな日々がちょっと落ち着くと思うとしあわせです。

それじゃあ、と久々にブログを更新。
でもちくちくしてないから作品紹介はできません。
と言うわけで、お友達のはなし。

ビューティー関係のお仕事をしている友達ですが、
明日18日(日)、一日限りのフリーマーケット&ネイル・メイクサロンを開くそうです。
場所は、北谷のPLAZA f  ハンドマッサージやポイントメイクからフルメイクまでしてもらえる上に、
フリーマーケットとは言っても家庭の不用品だけではなく、
小さな子供向けのデコ鉛筆なんかも置くそうです。
しかも、メイクなども驚きのお手頃な料金設定。
ハンドマッサージが500円に、ネイルのカラーリングが800円。
そしてポイントメイクが800円、フルメイクでも1000円!!
一度プロにメイクしてもらいたいと思いながらもためらっていた方にも
ちょっと体験してみるのに手が出しやすい低価格設定です。
興味のある方は、お買い物ついでにでもぜひ立ち寄ってみてくださいね。

場所は、こちらURL⇒ http://plaza-f.com/  
の「テナント募集」ページでみることのできる平面図の、「E2」に当たるそうです。


ついでに、私もほんっとーに少しだけ、前に作ってあった簡単な小物を預けました。
私自身は明日は予定があって行けないのですが…。
フリーマーケットで販売する用だから低価格にしないと…、と
かーなーり普段のものと違う雰囲気ですが。


それはともかく、ご家族でお出かけのついでに
ふらっと立ち寄れるメイクサロンなんて素敵…。
明日の日曜日は、美の休日、ということでいかがでしょうか。


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 20:04│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
お仕事ご苦労さまです
プロにメイクして貰えるなんていいですね(^w^)
Posted by 夢二☆ at 2010年07月17日 21:22
わーい。爽ちゃんだー。(^∇^)
すみません。馴れ馴れしいって、よくいわれます。。。w
Posted by anne at 2010年07月17日 23:41
 こんばんは!さわこさん☆
お仕事お疲れさまです。
お忙しいようですが、体調などいかがですか?

 私は肌が弱いので、メイクは出来ないのですが、
(オキナワンな彫りの深い顔も持っていません・・・^^;)
ハンドマッサージ500円は良いですね~☆☆

 あ、報告があります。家でとうとうミシン買いました。
鉄で出来ているので、重ね縫いOKですが、直線しか縫えません。

 ミシン大の苦手な私ですが、使いこなしたいです。
Posted by ミモザ at 2010年07月18日 04:09
こんばんは。

お元気ですかぁ???

今日も暑かったぁ・・・熱中症に気をつけてください。
Posted by まき at 2010年07月27日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。