サッカーを見ながら…。

2010年06月25日/ よもやまばなし。

生まれながらに(?)運動音痴な私。
小さい頃は背だけは高かったので、いろいろと出されたけれど…、全滅。
でも、応援するのはだいすきです。

というわけで、昨夜は早々に眠って、今朝は3時に起きてサッカーをテレビ観戦。
素人ならではの楽しみ方をしてしまいました。
勝ってよかったー。
今日一日楽しく過ごせそうな気がします♪

で…。
ただ起きたのではもったいないので、
ブローチ作りはちょっと休憩してブログのタイトル製作…。
私のブログのデザイン全般を見てくれているお友達に、
「そろそろ夏らしい刺繍を…」と言われてから早や…4ヶ月!!
放っておくのも限度があるよねえ、と自分ツッコミする日々。
でもデザイン全然浮かばなかったんです(←いいわけ)。

とはいえ、サッカー見ながらって難しかったです。
目が離せない試合だったし。
スケッチらしきものはしてみたものの、
実際に刺してみるとあっというまにもうこの時間。
仕事に行く支度しなくちゃ!
刺繍は、全然進まなかった…。


   サッカーを見ながら…。

と、いうわけでまた時間がかかりそうな予感もしますが、
気分が乗っているうちに、仕上げちゃいたいと思います!

日本代表、オメデトウ!
でもまだまだ夢の途中です!


     


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 06:50│Comments(2)
この記事へのコメント
サッカー見ていたんですね。
私は睡魔にまけました……

新しいデザイン楽しみです☆
Posted by 晴れ乙女 at 2010年06月25日 09:17
身長が高いとスポーツできるように思われますよねf^_^;
私もそうです

新作楽しみにしてます♪

今日のお仕事の途中でsawakoさんに睡魔が襲ってこないよう祈ってます( ̄人 ̄)
Posted by 夢二☆ at 2010年06月26日 04:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。