お礼。

2010年06月15日/ よもやまばなし。

先日から始まった、沖縄教販さんでのインターネット販売。
思いもよらない反響に、ただただおどろいているのが正直なところですが…、
選んでいただいたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

まだまだ始まったばかりのFlat marbleですが、
出来る限り楽しい作品を作っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


それから…。
沖縄教販さんのホームページをご覧いただいた方はお気づきかと思いますが、
販売の時には名前を漢字にしてみました。
爽、のひと文字です。
どこかのアイスクリームみたいですけど…。
そう、じゃなくて「さわ」と読みます。
これは、そのアイスクリームが発売になるずっと前、
幼なじみのmannaが作った洋服を試着するモデル?をしたときに
ふざけてつけた名前なんです。
…だから、使っていいはず!(ちょっと言い訳だけど)


ネット販売の包装にも、初めてこの名前を使いました。
作品作りも楽しいけれど、ラッピングも同じくらい楽しかった!
オリジナルのthanksカードを作ったり、
ブローチが箱の中でずれてしまわないように、
上げ底の台を作ったり…。
あまりにもラッピングに夢中になってしまったけれど、
届いたときに、包みを開ける小さな楽しみを味わっていただきたくて。


  お礼。


カードの窓の「S」は海外の蚤の市?で買ったもの。
売っているお兄さんが面白くて買ってしまったけれど、
とてもきれいなので気に入っています。
そして、カードの中身の小さな小さな木馬は、
以前にもこのブログで紹介した「U夫妻」の奥様、Mさんが作ってくれたもの。
小さい頃、父が作ってくれた木馬がだいすきだった私は
木馬モチーフがいつまでも懐かしくて手にとってしまう。
そんな話をしたこともないのに、木馬のスタンプを作ってくれたMさんはすごい!
おかげさまで楽しいカードになったと思います。
ありがとうございます!


そろそろ、選んでくださった方のお手元にも届きはじめた頃かもしれません。
今も、次の作品をちくちく制作中の私。
興味を持っていただいた方、選んでいただいた方へ感謝の気持ちをこめて。
これからも楽しく作っていきたいと思います。
本当に、ありがとうございます。


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 08:45│Comments(6)
この記事へのコメント
遅ればせながら、おめでとうございます!

今回はボーッとしていたら売り切れになってしまいました。

また次回、楽しみにしていますね!

どうかsawakoさんのペースで(^-^)
Posted by anco at 2010年06月15日 09:15
素敵です
購入できるなら買いたいのですが何故かアクセスできなくてf^_^;
でも、探せば購入することできますよね
もし購入できたら大切にしますからね(^w^)
Posted by 夢二☆ at 2010年06月16日 00:22
おめでとうございます。
私も、知って早々に覗いたんですが、すでにsoldoutでございました!

丁寧な作品、一度手にとってみたいな。
次回は是非。

包装もすごく高品質ですね!
こういうの真心がこもってるというのでしょうか。
ところでDIYで木馬なんて作れるもんなんですねー!
クリエイティヴ親子ですね。
Posted by shiori at 2010年06月16日 07:24
おはようございます。
コメント久しぶりです。
なんだか、動いていますね。
時は満ちてきた!

私もFlat marble早速チェックします♪
Posted by 晴れ乙女 at 2010年06月16日 08:33
ブローチ、本日届きましたー!
とってもかわいくて、ラッピングも丁寧で感激しました。
既製品や市販品では味わえない、あたたかいお買いものが出来て嬉しいです。
大切にします。
これからも、プレッシャーにならないように、sawakoさんのペースで作品を生み出していってください♪
楽しみにしています。
ありがとうございました☆
Posted by hachico at 2010年06月16日 20:04
初めまして。
先日私のところにもsawakoさんの心がたっぷり詰まったブローチが届きました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
本当はきちんと直筆でお礼を伝えたいのですが
手段がないので
こちらで失礼いたします。
同時に、母へのプレゼントにHayas*さんのキーケースを購入しました。

みなさんの愛情溢れる作品達に
とても心が癒されます。

本当に、ありがとうございました!
大事にさせていただきます!
Posted by riviere at 2010年06月19日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。