時差がありますが

2010年03月16日/ 生活小物

先日、北谷町で行われたイベントにきょうはんさんが出店したので
そこで雑貨を置きませんか?というお話をいただきました。
もちろんありがたくお話をお受けして…。
急いで作品を作り、ぎりぎりになっていつもの仲間で集まって
最後までラッピングして…。
急なお話だったので私は少ししか用意できなかったのですが、
5人分集まると結構な量になりましたー。


   時差がありますが  時差がありますが   

       時差がありますが   時差がありますが


お互いの作品を手にとっては褒めあったりして…。
作る楽しみももちろんだけど、気の合う仲間とのこういう時間が楽しくてやめられないのかも。

さあ、また褒めあうためにも(?)ちくちく作りつづけなくっちゃ。
次は何を作ろうかなー。
それを考えるのも、また楽しい時間です。



同じカテゴリー(生活小物)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)


Posted by sawako at 02:10│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいものがたくさんあっていい気分になります♪

直に手にとってみたいです(^-^)
Posted by ひお at 2010年03月16日 02:16
こんばんは!
どの作品も素敵です(≧∇≦)夢があっていいですね☆

気持ちよく分かりますよ
私は天然石でアクセサリーを作っています

ちくちくとは違うけどsawakoさんの作品に影響されて私も頑張ろうと思うのです
いつも素敵な小物の掲載をありがとうございます
Posted by 夢二☆ at 2010年03月16日 04:01
 さわこさん、少しは元気出て来ましたか?
私もがんばります。

 きょうはんさん・・・何故沖縄にあるんだろう?
どこでもドア欲しい~!!
さわこさん&フレンズさんの品物を買いた~い!
Posted by ミモザ at 2010年03月16日 07:01
いっぱいありますね~
しかもラッピングもしてあって。時間がない中でこんなに素敵な
作品が生まれるなんて!
Posted by 晴れ乙女 at 2010年03月16日 08:33
かわいい!見てると優しい気持ちになります。
見てるだけじゃなく欲しいな。
Posted by nao at 2010年03月16日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。