小さなクッション。

2010年02月13日/ 生活小物

前から、車に置くクッションを作ろう、作ろうと思いながら…。
なかなか手が出せずにいました。
それは…やり直しだから。

前に作ったクッションを、実際車に乗せてみると
なんだか似合わない。
ちょっとつんつんした感じというか…、
ベッドかソファにでもあるときれいかもしれないけど
もっとポップな感じの方が合いそう。
そう思っていたのに、一度作ったものをやり直しって
なんだか気が進まなくて。


そんなとき、nico.からかわいいポンポンのついたコード?をもらいました。
お、これはまさにポップなクッションになりそう!
そう思ってからも、だいぶ経つのですが、作ってみました。

  
   小さなクッション。

左が、nico.にもらったぽんぽんを使ったものです。
なかなかポップになりました。ありがとうー、nico.


車のために作ったのに、とりあえず部屋に置いてみると…。


   小さなクッション。


あら、ちょっといい感じ…。どうしましょう。
でもまた、小さい子の部屋みたいになっちゃってるかな?


そう言いつつも、また部屋にクッションが増えるだけ、となっちゃう予感がしたりして…。


同じカテゴリー(生活小物)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)


Posted by sawako at 16:02│Comments(6)
この記事へのコメント
かわいい。o(^▽^)o
Posted by anne at 2010年02月13日 16:22
初めまして、春です。

かわいい><
手作りって温かくて
よいですよね*^-^*w
Posted by 春 at 2010年02月13日 16:49
相変わらず可愛いのぉ〜
気持ち良さそうなクッション!
sawakoのお家、さらに居心地良くなっちゃったね!
また長居してまうかもしれないすわ。。フフフ。
Posted by manna at 2010年02月13日 17:46
可愛いですねo(^-^)o
私もクッション作ります♪
なので参考にさせて頂きますねo(^-^)o
Posted by 夢二☆ at 2010年02月14日 00:51
こんばんわ。
可愛いなぁ・・・絵本の中に居るみたい。
Posted by 小笹 at 2010年02月15日 20:32
あのピンクだねー。
クッションかわいい。さすがだねー。  nico.
Posted by nicomannanicomanna at 2010年02月16日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。