フルーツたくさん

2009年10月05日/ 製作中。


今朝の収穫です↓↓↓


フルーツたくさん

といっても、フェルトなので食べられませんが…。

朝からちくちくぺたぺた、
キウイとオレンジを作りました。
形が出来ていくと楽しくて心が浮き立ちます。
手先の作業が本当に好きなんだなー、と
改めて思ったりして。


このほかにも、いちごやレモンを作りためていますが、
どうなるかはお楽しみ、です。
近いうちにすぐお目にかけますね。




同じカテゴリー(製作中。)の記事

Posted by sawako at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
どうなるんでしょう?????
はやく見たいです!!
Posted by おかいこ at 2009年10月05日 22:34
可愛い! 可愛い~☆ かわいい~☆☆

何だか口に入れてみたくなりますね。

でも口に入れたら・・・!!!
Posted by みもざ。 at 2009年10月07日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。