お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…、私大人になりました。

2022年01月14日/ よもやまばなし。

昼休みに入ったので数行だけでも!
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私、コメントにお返事していこうと思います!
ふたつ前のブログから、お返事してみています。
いままでコメントしてくださっていたのに私が「不器用」を理由にお返事していなかったこと、
本当に申し訳なく思っています。
私の2022年のキャンペーン、
「好きなら好きと言おう」の一環で、始めます。
コメントしてくださっている方ももちろんコメントなしでも読んでくださっている方も、
訪れてくださっている方みなさんのおかげで続けてこられました(投稿数減ったときもたくさんありますが)。
だから私からの感謝と同時にみなさんだいすきです、の気持ちを伝えていこうと思います。
銀行に行かなくては行けないのでこの辺で、
お返事していこうと思った詳細については、また改めてブログにしますね。
これまで私のコメントにはお返事なかったのに、と思われてしまっては悲しいので、
そうじゃないんです、不器用を言い訳に逃げるのではなく、
好きなこと、人には好きと言おうキャンペーンで、新しく始めました、コメントにお返事。
どうぞ、お気が向いたらぜひコメント欄でも交流いたしましょう!
始めるの、遅くてごめんなさい!


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 12:36│Comments(6)
この記事へのコメント
さわこ様 連投ありがとうございます
今年に入って、ご返事頂けるようになったのには、気付いておりました
ご返事も頂きました
とっても嬉しくて、何度も読み返していました

とはいえ、いかに超速タイピングとはいえ、ご返事が負担になってはいけません。
ご無理なさらず、顔マーク、ハートマーク等で、お気持ちを表すという簡略でもよいと思います
「いいね」マーク的な

私的には、ブログを拝見するが「いいね」と同じ意味です。

ちょっと寒さ緩みましたが、コロナは心配
お気を付けて、ご自愛下さいますようお願い致します。
Posted by モグラ at 2022年01月15日 19:45
>モグラ さん
ありがとうございます、そうですね、顔マーク、マークいいですね!このブログではコメント毎にいいねや絵文字つけることができないみたいなのが残念ですが、コメント欄に絵文字、いい案ですね!
Posted by sawakosawako at 2022年01月17日 18:31
(^o^)v
こんな感じですかね(笑)
Posted by モグラ at 2022年01月19日 22:21
sawakoさん、こんにちは*

以前、雑貨市などに通わせていただいていたne*coと申します。

sawakoさんの丁寧な考え方、生活、とても素敵で、sawakoさんは憧れの存在です☆

sawakoさんのアクセサリーもちょっと大事なお出かけ、デートのときなど、自分にとって特別なときに大切に使わせていただいております♡
とても気分が上がります!!

またsawakoさんの素敵なハンドメイドに出会えるときを楽しみにしております♪

これからもブログ楽しみにしています◎
Posted by ne*co at 2022年01月21日 17:31
>モグラ さん  (・∀・)イイネ!!
Posted by sawakosawako at 2022年01月22日 09:28
>ne*co さん
とんでもない、私の暮らしは丁寧とはかけ離れてます…、ブログっていいとこ切り取るからそう見えるだけなんですよ(そう見せようとしてますし笑)!
雑貨市にも来てくださってありがとうございます…!ハンドメイド、針を使わずわんこにゃんこに危険が及ばない方法で何かないかと模索中です。雑貨市のあの雰囲気、また味わいたい気持ちも…♡
いつか、参加できるといいなと思っていますので、お時間が許すときにどうぞブログにもお付き合いくださいね。
Posted by sawakosawako at 2022年01月22日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。