【訂正】なんということでしょう・・・!

2020年07月03日/ よもやまばなし。/ ミラクル、なこと。/ 手作り/ いろいろ/ わんこたち

昨日の記事を見てくださった方、ごめんなさい!
ダイソーのペーパーカッター、アームありました・・・。

【訂正】なんということでしょう・・・!

【訂正】なんということでしょう・・・!


だいぶ使ってるのに、裏を見てませんでした。
まさか、まさか300円の商品にここまで付いてるとは、期待していなかったんです。
すごい、ダイソーさん。
そしてすごい、私のうっかり。


実はこの間いつもと違うダイソーさんに行ったら、
もっと大きなペーパーカッターも見つけて購入したんです。
たしか、600円くらいだったと思います。

【訂正】なんということでしょう・・・!

もう、昨日紹介したamazonさんで買ったペーパートリマーとそっくり。
それを今日紹介しようと眺めていたら、ほんとにそっくり。

【訂正】なんということでしょう・・・!

・・・ん?
ということは、ここ引っぱり出せるのでは?
と思ってよく見たら、ありました、アーム。恥ずかしながらこれも気づいてませんでした。
600円でまさか、そこまで期待していいとは。いや、うっかりなんですけど、すみません。

【訂正】なんということでしょう・・・!

すごい。これ、半額以下で買えちゃうということですか。
(もともと持っていた黒にオレンジのペーパートリマーは1400円くらいでした。
そしてそれでもかなりお安いほう・・・。)
さきほど大きいペーパーカッターのアームを見つけてダイソーさんの底力に気づかされて、
まさか、と300円のカッターも裏返してみたら、ここにもアームを見つけたというわけです。
なんということでしょう!
みなさまごめんなさい。
ダイソーさんに抜かりなし。でした。
とりあえず、訂正のため、夫に時間をもらい仕事の合間に急いで更新。
訂正です!
ダイソーさんのペーパーカッター、角度まで測れました!アーム、付いてました!(大声!)


とりあえず、大声で訂正。
簡単ロゼット、後半はまた夜に更新します・・・!


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 16:35│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です
お仕事の合間に…、しれっと訂正しなくても…ですが真摯に訂正なさる姿勢が素晴らしいと思います。

お仕事の手を止める許可を下さった旦那さんもお優しいですね

このトリマー欲しくなりました。明日探しにいってみようと思います。

更新はゆっくりで お願い致します。
休む時間も必要ですから
Posted by モグラ at 2020年07月03日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。