みんな頑張ってる!

2011年12月08日/ 生活小物

なんか…いつも同じことを言っている気がしますが。
ばたばたしてました…。
ね、いつも言ってることだ汗

仕事で部署が変わって拘束時間もながーくなり、
また新しい環境に慣れるので精一杯だった私。
ちくちくできていないことで焦りを感じたり…。
最近、ゆっくり紅茶を飲む時間も持てずにいました。

でも…実はだらだらしてることにも自分で気づいてたりして。
家に帰ってきたら疲れたことを言い訳にだらだら。
ソファに座ってテレビを観たり、
ぼーっと雑誌を見たり(読んでない感じ)。
そんな時間にインターネット見ていて、
たまたま行きあたった手作りブログの数々。
みんながんばってるんだなぁ…。
仕事をし、子育てしながら手作り雑貨をこつこつ作り続けてたり、
時間を有効に使ってるー!!
わたし…なまけものじゃないですか!
ちくちくする時間がないなんて言い訳!


と、反省だけは立派なのですがなかなか実行に移せない私…。
部屋の模様替えをして、すぐに作業に入れる空間を作りたいなー。とか
ベッドを買い替えて短い時間でもぐっすり眠れるようにしたらどうか?とか
頭のなかで考えるばっかりで全然実行してないし。

よし、年末だし…気合いれないと!!

昨日は帰ってきてからさっさと支度してすぐに眠ったので早起きできたし、
出勤までのすきま時間にちょちょいと何かやってみよう。
仕事に人生邪魔されちゃだめだ!
楽しい人生送るための仕事なんだからパンチ!

では、手始めに紅茶でも飲んでしゃっきり目覚めてみます。


師走の忙しい時、みなさんも体にお気を付けてくださいね。



同じカテゴリー(生活小物)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)


Posted by sawako at 07:06│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
気持ちに余裕がないときは仕方ないです
マイペースでいきましょう(*^^*)
Posted by 夢二 at 2012年01月10日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。