バッグハンガー。

2010年10月08日/ 生活小物

先日、同僚のお誕生日がありました。
週末にあたったその日は、親友の結婚式に招かれているというので、
それじゃあそこで使える物…と考えて、バッグハンガーに刺繍をプラスしてみました。



    バッグハンガー。



デコ用のバッグハンガーを買って、ブローチと同じ要領で型紙を作り
刺繍してキルト芯を入れてから接着剤で取り付けました。
結婚式に持っていくような軽いバッグならこれでテーブルに掛けられます。


       バッグハンガー。


名前のイニシャルをシルバーラメの刺しゅう糸で、お花をペールトーンで刺して、
またまた登場のハトのスパンコールをビーズで留めました。
お誕生日の前日が出勤日だったので一日前倒しで渡したのですが、
お誕生日&親友の結婚式という当日、ちゃんと活躍してくれたようです。


聞くと、昼間の結婚式だったため二次会も夕方までには終わり…。
その後、結婚式に一緒に参列していた旦那さまとお誕生日のお祝いに二人でデートしたそうです。
三人のお子さんがいるご夫婦ですが、仲が良くてすてき。
話を聞いた私まで、なんだかいい気分になってしまいました。

今年も、楽しく素敵な、そしてさらに良い一年になりますように!


同じカテゴリー(生活小物)の記事
余り布で育苗ポット
余り布で育苗ポット(2022-06-22 10:55)


Posted by sawako at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいい♥)^o^(♥〜っ。
ステキですね。
Posted by anne at 2010年10月09日 09:17
素敵ですね
素敵な結婚式・・・読んでいて幸せな気分になります
Posted by 夢二 at 2010年10月09日 10:30
こんな素敵なバッグハンガーをプレゼントされたら、結婚式でも人一倍テンション上がっていた事でしょうね。素敵なご夫婦と、素敵な友人さわこさん。
Posted by ミ at 2010年10月10日 01:01
バッグハンガーカワイイですね~^^
仲の良いご夫婦、ご家族って話を聴く(読む)だけでもほっとします。
そこにきてsawakoさんの素敵なプレゼント。
こちらも読んでいて幸せを貰ったような気分です。
Posted by 道子 at 2010年10月10日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。