レジンのフックピアス、改造しました。

2014年10月22日/ 手芸/ アクセサリー/ 製作中。/ 雑貨市

今回のシモタカ手作り市、
いつものように雑貨市前日は徹夜…なんてことにならないように、
昨日が最後で作ることを止めた私。
今日は値段を最終的にチェックしたり、当日使う明細を作ったりしました。
明日はピアスの台紙や紙袋を用意しよう。
なんて考えてる自分にびっくり。
いつもこうだといいのですが・・・。


と、作るのは止めたんですが、余裕が出ると気になっていた部分がさらに気になりました。
先日載せた、レジンのフックピアス。

 レジンのフックピアス、改造しました。



せっかく付けたスワロフスキーが、ミール皿の後ろに隠れちゃう。
前から見たときに、ちゃんと見えるほうがいいなぁ。
そう思って、改造しました。
↓↓↓改造後。

 レジンのフックピアス、改造しました。

 レジンのフックピアス、改造しました。

 レジンのフックピアス、改造しました。

ピアノ線(という以前購入した金具)にスワロフスキーを付けて2本加えました。
丸カンを付ける位置も工夫して、できるだけ見えやすいように配置したつもりです。

少し華やかにもなったかな。


今日は、旦那さんのお母さんから、作品たちが届きました。
箱を開けたらふくろうの福太と福子がこっちを見てましたー。かわいい。
こちらの写真は明日また載せますね。
(今朝超早起きだったので眠くて…、このブログ書きながら何度も手が止まってうつらうつら汗


今日の関東地方はお天気悪かったですね。
明日は12月並の寒さとか。
体調を崩したりしないように、みなさんどうぞ用心してください。

でも、週末はお天気回復の予報。
秋晴れ、だそうですよ。
お近くの方は、ご都合が合えばぜひ、シモタカ手作り市へお出かけくださいね。



↓ こちらもよろしくお願いします!
*****************************

『手芸作家さんの材料市』
現在出店者を募集しています。
平成26年11月29日(土)
@上野駅徒歩5分 宋雲院さま(テラデマルシェの会場です)
最新情報はfacebookページに随時アップしていきます。


*****************************


同じカテゴリー(手芸)の記事

Posted by sawako at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログにUPされた可愛いちくちく小物たちを見てウットリしております(*^^*)
揺れるレジンのスワロピアス、実物は本当に素敵なのでしょうね( ´ ▽ ` )
キラキラしたものが好きなので…楽しみです♪
スタンプワークのふわふわな刺繍のブレスレットもこれからの季節、見てるだけでも、ほっこり暖かそうで可愛い!!
お母さまの作品も楽しみにしております(*^o^*)!!
Posted by chococo at 2014年10月24日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。