間に合ったブレスレットチャーム。

2011年10月21日/ 雑貨市

 ふー、できましたブレスレット。
作っているうちにいろいろまた変更が出てきちゃったりして
寄り道しましたが…。
基本は刺繍チャームのみ付いているブレスレットととして、
別に「ちょい足し」のチャームを用意して
ご希望の方には選んで購入していただくようにすることにしました。

  チャームたち↓↓↓

  間に合ったブレスレットチャーム。  間に合ったブレスレットチャーム。


空き箱好きな私のために妹が取っておいてくれたお菓子の箱に
色とりどりのシリコンカップで区分けしました。
選びやすいといいんですけど…。

  間に合ったブレスレットチャーム。  間に合ったブレスレットチャーム。

 こちらが間に合った刺繍チャームたち。
 スワロフスキーは4mmです。刺繍の小ささわかるかな…?
 刺繍は直径8mmのミール皿に入れてます。


さあ、いよいよ明日からのShimotaka Garage Saleのため、
私も東京にてスタンバイしてます。
早速意見を聞くために妹に会っていろいろ見せたら…。
エコカイロの仕組みにびっくりしてくれました。よし、これいいね…。
みるみる白くなってあたたかくなるのが楽しいらしい(だよね!)。

  間に合ったブレスレットチャーム。

  ↑ カバー選びに迷ってます…。

エコカイロは結構数があるのに全然売れなかったらどうしよう、と思っていたのですが
妹の反応が思いの外よかったので、ちょっとほっとしました。
今日も持ってでかけてるらしいし…。

そして私は、縫い物でバリバリになった肩に使ってます…。
だいぶ前に夏場の暑さ対策に作ったネッククーラー
保冷剤を入れるポケットにエコカイロを入れたら首筋がポカポカ!だったんです。
Garage Saleでも寒かったら使おうと用意しているわたし。

さあ何はともあれもう明日&明後日!!
今から、用意してきた品物を全部確認して値札を付けるなどの作業をします。
数がどのくらいあるのかといったご質問をいくつかいただいたのですが
ぎりぎりまでちくちくする予定ですので正確ではありませんが、
夜には全品ご紹介できたらなぁと思ってます!
さあ、お釣りの準備やその他、頑張りますー。



  
    


同じカテゴリー(雑貨市)の記事

Posted by sawako at 10:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです!新作イロイロで欲しくなっちゃうじゃないですかー!o(^-^)o迷うなあー。明日伺いますね♪
Posted by yu. at 2011年10月21日 11:07
本当に本当に可愛いです。

お金の話になって申し訳ないのですが、もし可能でしたら、大体のお値段も教えて頂けると嬉しいです。

不躾な質問、申し訳ありません。

予算の関係で、事前に知っておけたら助かります。

もちろん、無理な場合は会場で直接みせて頂きますので、お気になさらないで下さい。

明日が待ち遠しいです。
Posted by たけのこごはん at 2011年10月21日 15:08
お菓子の空き箱!!
グッドアイデアですね(*'ー'*)
シリコンカップの色合いもかわいくて、選ぶのが楽しそうです♪
あんまり無理して体壊さない程度にちくちくラストスパートがんばってください☆
Posted by *choco* at 2011年10月21日 16:49
おひさしぶりです。明日おうかがいします(*^^*)
どれも可愛くて迷っちゃいます。
全種類欲しいです(^∇^)
Posted by kei at 2011年10月21日 20:53
うわぁ~。どれも可愛いですね!
明日遊びにいかせていただきます。楽しみです(*^o^*)
Posted by エツ at 2011年10月21日 22:33
おひさしぶりです^^
最近ブログチェック出来ずに居ました;
チャームにエコカイロケースに。。。可愛いです。
Posted by 道子 at 2011年11月01日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。