SHIMOTAKA Garage sale

2011年06月05日/ よもやまばなし。

ただいま盛り上がり中!


同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 14:37│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちはー♪ガレッジセール行きましたo(^-^)o今回は妹と行ってまたまたイロイロ買い物しちゃいました♪妹もペンダント買って喜んでました!さわこさんの刺繍やっぱりかわいい♪しかも二人で買ったものつけて帰りましたo(^-^)o
お店の雰囲気がとても良いんですよね♪また行きます!
Posted by yu. at 2011年06月06日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。