やっぱり、大好きモチーフ。

2010年05月04日/ アクセサリー

またまた、調子に乗ってブローチを作ってみました。
図柄を考えていると、やっぱり好きなものに寄ってしまう…。
大好きな鍵と小鳥になりました。
なんとなく(?!)刺していたら、あまっているところがあったので
お花をさしてみたら、うまく楕円になってくれました。ほっ。


    やっぱり、大好きモチーフ。

この小鳥のスパンコールが結構周りで人気なので、最近よく使っています。
今回は、周囲のビーズはないバージョン。
もうひとつ同じの作って、ビーズつけてみようかな?
うーん、そんな風に思えるから、連休ってすてきです!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
毎回、見て思うのですがセンスがいいですね(o^∀^o)
素敵です
Posted by 夢二☆ at 2010年05月04日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。