ししゅうブローチ。

2009年12月15日/ アクセサリー

ピアスに味をしめて…。
ブローチを作ってみました。

  ししゅうブローチ。

小さなスペースにちくちく…。
まずは試しに、とお花など簡単なモチーフから。
でもやっぱり、ししゅうは楽しい!

大きさは、こんな感じです↓↓↓

  ししゅうブローチ。

この写真ではわかりにくいかも…。
縦35mm×横26mmと、小さめ。
もっと大きい土台を見つけたら、いろんな図柄を楽しめそう。

だいすきなパープルは自分用、ブルーのチャペル柄は、仲良しのmannaへのプレゼント。
朝、何も言わずにmannaの家に行き、彼女が通勤に使っている自転車のかごに届けたら、
すぐにメールが来てました。
喜んでくれたみたいで、よかった。
私はこういう、小さなうれしい、を届けたくて手作りしてるのかもしれないな、と思います。

何かと忙しい季節だけど、またお散歩行こうね!


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 06:24│Comments(6)
この記事へのコメント
わーかわいい!♪今度実物みせてください!
私もチクチクしたくなった~~~!!
Posted by バムセ at 2009年12月15日 08:51
可愛くって思わず見入っちゃいました~
洋服につけるとアクセントになっていいですよね☆
Posted by 晴れ乙女 at 2009年12月15日 09:01
ブローチかわいいです^^寒い季節のお洒落にアクセントとして凄く良いですね~

私はこういう、小さなうれしい、を届けたくて手作りしてるのかもしれないな>

素敵です!!!sawakoさん!!!
Posted by ミチコ at 2009年12月15日 18:43
 欲しい!!全部!教会は特に欲しいです!!

 あぁ・・・見てるだけなんてぇ。


 「みーてーるーだーけー」  ってCMありましたよね。

 ちょっとおかしくなった私でした。
Posted by みもざ。 at 2009年12月15日 19:43
かーわーいーいー!!!
は~~
素敵過ぎてため息連発です

sawakoさんの刺繍ほんとに好きです
しかもこんなかわいいものが自転車のかごに入っていたら
ぶっ倒れます。ひー
Posted by doro at 2009年12月16日 01:38
ブローチ実物めちゃ可愛いですよ!
もー鼻の穴開きまくりです。
ありがとう~宝物なりよ。
Posted by manna at 2009年12月17日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。