ししゅうピアス。

2009年12月13日/ アクセサリー

お友達のハチドリコトリさんのアクセサリーがほんとにかわいいので…。
なんだか自分でも作ってみたくなってしまいました。

  ししゅうピアス。      ししゅうピアス。

小さなししゅうですが、耳につけると大きめかな?
私のピアスホールはかなり下に開いているので余計にそう見えるかも。
でもだいすきなパープルで作ったので、この季節には良かったみたいです。
今度はビーズをつけたり、ちょっと立体的に作ってみたいと思います。

ハチドリコトリさんとは、いつかコラボなるものをしてみよう…、と
話をしているので、いつかちゃんと実現したいな。
ししゅうとビーズのアクセサリー、私も楽しみです。


さあ、朝から動いておそうじも終わったし、
これから思う存分、ちくちくします!

 


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by sawako at 12:24│Comments(5)
この記事へのコメント
可愛い。
売っていたら、買いたいです。(私のピアスホールも下の方に開いてるの。w。)
Posted by anne at 2009年12月13日 21:38
きゃ~~っ♪
やっぱ、刺繍ピアスかわいい☆ノノノ
sawakoのセンス良すぎです!
Posted by Hayas*Hayas* at 2009年12月13日 23:42
 可愛すぎる。。。。パタリ(可愛さに気絶して倒れてる音)
Posted by みもざ。 at 2009年12月13日 23:43
うぁぁ~~~!!!!
かわいー

なんといいますか‥その‥
刺繍がよいのです

sawakoさんの刺繍がよいのです
Posted by doro at 2009年12月14日 01:57
このピアスを実際に着用しているsawakoに会いましたが、
めちゃくちゃ可愛い!!!存在感のあるピアスです。
お話していてもついついお耳に目がいっちゃう!!
女子度UPしますわ〜 似合う女子になりたし。manna
Posted by nicomannanicomanna at 2009年12月14日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。