ありがとうの気持ち

2009年08月16日/ よもやまばなし。

文章やアップの仕方を見ればわかる、というものかもしれないのですが、
私はブログ初心者です。
ページ自体は、とても親切な方々がすべて用意してくれたので
私の曖昧な要望が、信じられないくらい理想どおりに形になったステキなものですが、
私ひとりでは、ブログ開設になんて絶対にたどり着けませんでした。

そんな私なので、いくつもコメントをいただいていることにも気づかず…。
さっき読んで、なんといっていいか、心があたたかくなりました。
正直、私はブログといっても何を綴ればいいのかわからず、手探り状態が続いています。
元々がアナログ人間なので、小学校から続けている日記帳は書いていても、
自分のことをインターネットで公開するということに少し抵抗があったことは否めません。
周りの優しい人たちに勧められて始めたとはいえ、
こういう書き方?で合っているのか、それでいいのか自信もなく。
そんなつたないブログに感想を寄せていただいて、ありがとうございます。
不器用な私には、ひとつひとつお返事することは難しい。
とはいっても、どれかにはお返事して、どれかはそのまま、というのももっと難しい。
コメントは感謝の気持ちで読ませていただいて、
それを励みにまたちくちく作業に精を出したり、ブログアッップ、頑張ります。
そんなお返事の仕方しかできないぶきっちょな私ですが、
たまにのぞきにきていただければ、うれしいです。

ほんとに、ありがとうございます。
心からの感謝を込めて。

さわこ



同じカテゴリー(よもやまばなし。)の記事

Posted by sawako at 12:54│Comments(7)
この記事へのコメント
さわこさんのありがとう受け取りました。
これからも楽しみにしてます。
Posted by chiho at 2009年08月16日 15:03
はじめまして。
可愛くて素敵な作品ばかりで、見てるだけで幸せです。
さわこさんの新しい作品とブログアップを楽しみにしてます♪
Posted by なえ at 2009年08月16日 15:36
初めまして。とても可愛い手作り雑貨ですね♪
写真を見ているだけで、なんだか心がほっこり。
貰った人達もきっとみんなこんなあったかい気持ちになるんでしょうね。
また時々、のぞきに来ます(^-^)
Posted by けめ at 2009年08月16日 20:28
私もお気持ちいただきました

さわこさんのブログを見て気持ちがあたたかくなり、私も久々に“手作り”始めてみようとフェルトを引っ張り出してきました
毎回とっても参考にさせていただいてるんですよ
今までは何となく作ってたんですが、今は10カ月の娘へ…

上手くはないけど心こめた“手作り”いつか喜んで貰えることを願って楽しんでチクチクしてます♪

作品アップ楽しみにしていますね
Posted by 裕理moco at 2009年08月16日 21:45
私も皆さんと同じくです。
初めてここのサイトを知ってから素敵で心奪われています。
またのぞきに来ます☆
Posted by ミチコ at 2009年08月17日 09:43
いいんだよ
ぶきっちょでいいのよ
たちあがったことがだいじ
うごきだしたことがだいじ

そんなおねえちゃんが
だいすきよ

x
Posted by いも at 2009年08月17日 14:27
このつぶやき、とてもかわいらしいです。
作られたものの写真を見ていれば、いろいろとわかります^^。
日記を拝見して、コメントするだけかもしれませんが、とても楽しみにしています。
Posted by shoko at 2009年08月18日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。